So-net無料ブログ作成
検索選択

365日 [子育て]

私事で申し訳ないっす。

今日でうちのチビ助が生後1年であります。
ついに明日満1歳の誕生日を迎えます。

正直なんかとっても早いなぁ…と感じており、しかし、色々なことも思い出されてきます。

P1000733.jpg

こんなんが。

oyako.jpg

こんなになちゃうんですものね。

ちょうど、一年前の今日深夜23時過ぎに家人から連絡があり、0時を過ぎたら病院入院することになったと連絡を受けたものです。

仕事関係、応援頂いている皆様、ダーツ仲間や関係者のみなさんと沢山の皆様からの寵愛を受け、ここまで大きな事故や病気も無く、すくすくと元気に育ってくれました。

本当にありがたいことです。

そして、彼が誕生したことにおいて私自身にも多大な影響を受けることになりました。

これからも、彼と家人と元気に歩んでいこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。