So-net無料ブログ作成
検索選択

知らないうちに [舞台]

2011080720410001.jpg

ANDENDLESS15周年記念公演
美しの水 White Red Blue も残すところ、あと3日 となってしまいました。
7月20日に一同に会し始まりまして今日まで44日。
名残惜しさはあるものの悔いはありません。

我が殿、義朝も「感傷に浸ってる場合じゃない。負け戦はしないぞ!」と申しております。

我等源家郎党も最期の最後まで負けるつもりはありません。

さて、我が家のチビ助ですが、稽古から本番が始まり毎日朝会ったら次に見るのは寝顔です。
知らないうちに随分と出来るようになった事が増えてるものです。
その成長の早さにはホント驚かされます。

なかでも、ビックリさせられたのがコレ(写真)。

朝いつものように「じゃ、行ってきまぁーす!」と声をかけると家人が「はい、お見送りして。刀持って。」と体温計を渡しました。で、私にもう一回、行って来ます言ってと…。

「行ってきます!」

すると…。
ソファーに立っていたチビ助がしゃがみ込み控えて「わーっ!」っと。
「ハーッ!」ではなくて「わーっ!」っと。

ビックリです!

殿に控える郎党の姿を家人が観て教えたようです。

家人は、「やったね!大成功だね。偉い!偉い!本番強いね!」とベタ褒めですが…。
きちんと写真のような形になるのは10回に1回位だそうで、あとはベチッと潰れてしまうんだとか…。

そんなチビ助のおかげで離れる事の楽しみもあるような…。

ともかく9月4日まで全力疾走です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。