So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に…。 [子育て]

どうも…最近めっきりブログイップスになり書けましぇ~ん状態ですいません。
書こうとしてもBLOGページにくると指が動かないんです…

うちのチビ助も早いものであと1週間で生後5カ月を迎えます。

yuuma.jpg

最近はどうも木製の玩具に興味があるようで病院待合室おもちゃ売り場などに行っても木製の玩具しか手に取りません。

ま、親としてはそれは安心なのですがね…。

そんな訳で昨日からチビ助に木製のジムを作ってあげました。

gim2.jpg

両サイドのモノは木のリングと木の球を繋ぎ合せて作った輪の上に木の球を3個、紐で吊るしてリングを握って振るとぶつかり合って音が出るように。
センターのアーチの下に居る人形は人形自体がくるくると逆上がりや前転をしているかのように回るようにしてあります。

gim1.jpg


もうギンギンになって遊んでくれてる姿を見てると、作って良かったなぁ。
と、つくづく思うものです。

これからは色々作っちゃいそうなそんなおとうちゃまです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。